logo

よくある質問

Q.配送方法を教えて下さい。
A.レターパックライト、ヤマト運輸の宅急便にてお送りします。尚、お支払い代金の合計が3,000円(税込)以上でレターパックライト、6,000円(税込)以上で宅急便の送料が無料になります。送料の詳細はこちら
Q.日時指定はできますか?
A.ヤマト運輸の宅急便のみ指定が可能です。詳細はこちらをご覧下さい。
Q.支払い方法を教えて下さい。
A.クレジット、銀行振込(三井住友銀行)、代引きにてお支払いいただけます。 代引き手数料につきましてはこちらをご覧下さい。
Q.ポイントはつきますか?
A.はい。商品代金100円(税込)ごとに1ポイント1円でお使いいただけるショッピングポイントを5ポイントを差し上げます。(有効期限はございません)ポイントはお支払いの確認がとれた日より2営業日以内に進呈いたします。尚、ポイントの取得には会員登録が必要です。会員登録はこちら
Q.会員登録をすると何か特典はありますか?
A.商品代金(税込)の5%のオンラインショッピングポイントが貯まり、ご注文の際のお客様情報の入力が不要になります。また1〜2ヶ月に一回程度、新作やイベント情報をメールにてお送りしています。メールの配信が不要な方は、こちらからご連絡下さい。
会員登録はこちらから。
Q.現在貯まっているポイントを知りたいのですが。
A.こちらよりご連絡いただくか、ログインの上お買い物をしていただいた際にお支払い手続きのページに進むと、お客様が現在取得しているポイントをご確認いただけます。
Q.会員情報の変更、退会の手続きの仕方がわかりません。
A.たいへんお手数ですがこちらよりご連絡下さい。
Q.メールニュースを停止したい。
A.たいへんお手数ですがメールニュースにそのままご返信下さい。次回より配信を停止いたします。
Q.プレゼントで利用したいのですが。
A.デザインシックスでは、お届け先への直接発送をご希望のお客様のために、ラッピングサービス※を行っております。
ラッピングサービスご利用の手順はこちら
またお客様ご自身でラッピングをしていただけるギフトキットも各種取り揃えております。
ギフトキットはこちらよりご覧下さい。
(※お届け先のご住所とお名前の両方がご注文者様と異なる場合のみ、お届け先様へは値段の記載されていない簡易的な納品書を商品発送時に同封いたします。 尚ご注文者様には領収書と納品書を別途郵送いたします。その際の郵送費は弊社が負担いたします。 それ以外の場合はすべて通常通り納品書と領収書を同封いたします。代引きの場合は納品書、領収書共にお届け先様に届きますのでご注意下さい。)
Q.商品の返品・交換はできますか?
A.商品到着後7日以内のご連絡で、かつ未使用の場合に限り、返品・交換が可能です。はじめにこちらからご連絡下さい。 セール品、ピアス(衛生上の都合により)の返品・交換はいたしかねます。 尚、返金額は商品代金のみとなります。配送料金は返金できませんのでご了承下さい。 また返品・交換の際にかかる送料、振込返金時の手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。 交換の場合、交換品の発送はヤマト運輸の宅急便着払いのみとなりますのでご了承下さい。
Q.届いた商品が不良品だったのですが。
A.はじめにこちらからご連絡ください。 商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合に限り交換いたします。 その際にかかる送料は弊社が負担いたします。 欠品の際は返金いたします。その際の振込手数料は弊社が負担いたします。
Q.修理はしていただけますか?
A.申し訳ございません。修理はいたしかねます。
Q.ヘアゴムのゴムが伸びきってしまいました。交換はできますか?
A.申し訳ございません。ゴムの交換は行っておりません。
Q.雑誌で見た商品を購入したいのですが。
A.オンラインショップでお取り扱いの無い商品につきましては、 こちらからお問い合わせください。
Q.ピアス、イヤリングを片方無くしてしまいました。片方だけの販売はしていますか?
A.申し訳ございません。片方のみの販売は行っておりません。
Q.商品やサービスについて、オンラインショップだけではわからないことがあるのですが。
A.こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。
Q.以前購入したものと同じものを購入したのですが、少し違うような気がします。
A.デザインシックスの商品はハンドメイドため、一点一点色や風合い、サイズに差があります。その都度商品写真の撮り直しをしておりますので、商品詳細ページにてご確認下さい。※お使いのモニターにより色の感じ方は異なります。 また、リングとネックレス、ブレスレットなどを同色でセット購入していただく場合、同じ色名の商品でも若干色に差があることもございます。 できるかぎり同じ色でご用意いたしますが、予めご了承の上ご注文下さい。事前のお問い合わせも可能ですので、こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。
Q.実物を見たいのですが、お店はありますか?
A.はい。原宿にショールームがございます。どなたさまもご利用いただけますのでお気軽にお越し下さい。
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-7-10 COXY176ビル 3F google map
営業時間 13:00〜18:00(土日祝休)
Q.遠方のためショールームに行くことができないのですが、実物を見たいです。
A.こちらまでお問い合わせ下さい。 お近くにお取り扱いショップがあるかお調べし、ご連絡します。
また弊社ホームページFacebooktwitterブログなどでフェア情報を掲載しております。

Please follow!

  • blog_icon

    blog

  • facebook_icon

    facebook

  • twitter_icon

    twitter

  • instagram_icon

    instagram

HOTなニュースを随時配信中

会員登録
ポイントサービスや会員様限定のイベント、
キャンペーン情報をお届けいたします。
登録はこちら ▷
About
お問合せ
お問合せフォーム

(受付時間 土日祝を除く10:00~18:00)
お支払いについて
クレジット決済

ご利用可能なクレジットカード
VISA、Master、Diners Club、JCB、AMERICAN EXPRESS

  • card01
  • card02
  • card03
  • card04
  • card05

クレジットカード決済はイプシロン株式会社 の決済代行システムを利用しております。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

代金引換

手数料:代引手数料ー1万円未満の場合324円(税込)
1万円以上の場合432円(税込)

銀行振込

・下記の銀行口座に7日以内にお振り込みください。
店番号:654 普)8991040 三井住友銀行 渋谷支店 有限会社浅見デザイン事務所 デザインシックス事業部
7日以内にお振込がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
・お振込確認後に商品を発送させていただきます。
・振込手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。

ご注文後のキャンセルについて

お客様の手に早く商品をお届けしたいという思いで、丁寧かつ スピーディーな発送を心がけております。
すでに発送が完了した後のキャンセルに関しては、往復の送料 や手数料は全てお客様のご負担になりますのでご注意ください。 また受け取り拒否に関しても同様に、往復の送料や手数料は全 てお客様のご負担になります。

配送・送料について
free shipping

お買上げ3,000円以上(税込)でレターパックでの配送料無料  お買上げ6,000円以上(税込)でヤマト運輸での配送料無料

営業時間・・・土日祝を除く10:00〜18:00
2営業日以内にお届けいたします。

日本郵便 レターパック

・送料は全国一律360円。お届けの目安は郵便の速達と同じくらいです。
・お買上げ3,000円以上(税込)で配送料無料となります。
・郵便受け荷物受け等のポストに投函・配達するサービスです。
※一部のポストには入らない場合もございます。その際は日本郵便からの手渡しでのお届けになる可能性もございます。
・郵便受け投函配送のため、代金引換はご利用いただけません。

ヤマト運輸

・お買い上げ6000円以上(税込)で配送料無料になります。
・ご注文商品点数にかかわらず、お届け先1箇所につき下記の地域を除き、送料一律540円とさせていただきます。
(沖縄につきましては1296円、九州、北海道につきましては972円)
・配達時間は、下記の中よりお選びいただけます。

指定なし 午前中 12時〜14時 14時〜16時
16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時  
複数の商品をご注文の場合

ご注文商品がすべてそろってからの発送となりますので、ご了承ください。なお、先の発送をご希望の場合は別途ご連絡頂ければ、対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
・ご注文が集中した場合、商品のお届けが一時的に遅くなることがあります。