よくある質問


Q.配送方法・配送料を教えて下さい。
A.ゆうパケット、ヤマト運輸の宅急便にてお送りします。尚、お支払い代金の合計が4,000円(税込)以上でゆうパケット、10,000円(税込)以上で宅急便の送料を当社が負担いたします。送料の詳細はこちら
Q.日時指定はできますか?
A.ヤマト運輸の宅急便のみ指定が可能です。詳細はこちらをご覧下さい。
Q.支払い方法を教えて下さい。
A.クレジット、Amazon Pay、代引き、コンビニ後払いにてお支払いいただけます。 代引き、コンビニ後払いの手数料につきましてはこちらをご覧下さい。
Q.ポイントはつきますか?
A.はい。商品代金100円(税込)ごとに1ポイント1円でお使いいただけるショッピングポイントを3ポイントを差し上げます。(有効期限はございません)ポイントは商品発送時に加算されます。尚、ポイントの取得には会員登録が必要です。会員登録はこちら
Q.会員登録をすると何か特典はありますか?
A.商品代金(税込)の3%のオンラインショッピングポイントが貯まり、ご注文の際のお客様情報の入力が不要になります。
会員登録はこちらから。
Q.現在貯まっているポイントを知りたいのですが。
A.こちらにログインしていただくと、ご確認いただけます。
     
Q.領収書がほしいのですが。
A.お支払い方法に応じて下記のように対応いたします。
クレジットカード払い・・・各クレジットカード会社から発行されるご利用明細等を領収書としてお使いいただけます。
代引き・・・宅配伝票控えを領収書としてお使いいただけます。
コンビニ後払い・・・お支払い時にお受け取りいただける「振込受領証」をを領収書としてお使いいただけます。
別途領収書が必要な場合はメールにて送付いたしますのでご注文時に備考欄にてお知らせください。
※領収書発行にはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
Q.プレゼントで利用したいのですが。
A.デザインシックスでは、お届け先への直接発送をご希望のお客様のために、ラッピングサービス※を行っております。
ラッピングサービスはこちら
またお客様ご自身でラッピングをしていただけるギフトキットも各種取り揃えております。
ギフトキットはこちらよりご覧下さい。
(※お届け先のご住所とお名前の両方がご注文者様と異なる場合のみ、お届け先様へは値段の記載されていない簡易的な納品書を商品発送時に同封いたします。)
Q.商品の返品・交換はできますか?
A.お客様都合での返品・交換はできかねます。
不良品交換、誤品配送交換につきましては、早急に対応させていただきますので、当ストアのお問い合わせページより、ご連絡下さいますようお願いいたします。
(商品到着日から7日以内にご連絡下さい)
Q.届いた商品が不良品だったのですが。
A.はじめにこちらからご連絡ください。 商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合に限り交換いたします。 その際にかかる送料は弊社が負担いたします。 欠品の際は返金いたします。その際にかかる各種手数料は弊社が負担いたします。
Q.修理はしていただけますか?
A.申し訳ございません。修理はいたしかねます。
Q.ヘアゴムのゴムが伸びきってしまいました。交換はできますか?
A.申し訳ございません。ゴムの交換は行っておりません。
                
Q.ピアスのキャッチが2種類ついていますが、なぜですか?
A.どちらもお使いいただけます。お好きなほうをご使用ください。
Q.ピアスのキャッチが緩くなってしまいました。
A.キャッチが緩い場合は、左右の丸い部分を中央に寄せると締まります。
Q.雑誌で見た商品を購入したいのですが。
A.オンラインショップでお取り扱いの無い商品につきましては、こちらからお問い合わせください。
Q.ピアス、イヤリングを片方無くしてしまいました。片方だけの販売はしていますか?
A.申し訳ございません。片方のみの販売は行っておりません。
Q.商品やサービスについて、オンラインショップだけではわからないことがあるのですが。
A.こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。
Q.以前購入したものと同じものを購入したのですが、少し違うような気がします。
A.デザインシックスの商品はハンドメイドため、一点一点色や風合い、サイズに差があります。その都度商品写真の撮り直しをしておりますので、商品詳細ページにてご確認下さい。※お使いのモニターにより色の感じ方は異なります。 また、リングとネックレス、ブレスレットなどを同色でセット購入していただく場合、同じ色名の商品でも若干色に差があることもございます。 できるかぎり同じ色でご用意いたしますが、予めご了承の上ご注文下さい。事前のお問い合わせも可能ですので、こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。
Q.実物を見たいのですが、お店はありますか?
A.はい。原宿、東京駅グランスタ、京都に店舗がございます。
店舗案内
Q.近くに店舗が無いのですが、実物を見たいです。
A.こちらまでお問い合わせ下さい。 お近くにお取り扱いショップがあるかお調べし、ご連絡します。
また弊社ホームページインスタグラムLINE公式アカウントFacebooktwitterブログなどでフェア情報を掲載しております。
Q.注文したのですが、確認メールが届きません。
A.迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。shop@designsix.shop-pro.jpより注文内容確認メールを自動送信にてお送りしておりますので、受信設定をご確認ください。
Q.クレジット決済がエラーになってしまいます。
A.こちらのページをご覧ください。
Q.別々に注文をした商品を同梱して発送してほしいです。
A.システムの都合上、別々で注文をした商品を一つにまとめて同梱して発送することはできかねます。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

日本郵便 ゆうパケット
・送料は全国一律360円。日時指定不可。
・ゆうパケットでは、お買上げ4,000円以上(税込)で配送料当社負担

・4営業日以内に発送いたします。
※営業時間:午前10時〜午後6時(土日祝休)
・ゆうパケットは郵便受けに配達するサービスです。※郵便受けに入らない場合は日本郵便からの手渡しになる可能性もございます。
・代金引換はご利用いただけません。
・配送状況は商品発送完了メールに記載のURLにてご確認いただけます。※追跡情報の反映にはお時間がかかる場合がございます。
・宅配ボックスはご利用いただけません。
・ご購入点数によっては、配送方法を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・別々で注文をした商品を一つにまとめて同梱して発送することはできかねます。
ヤマト運輸(時間帯のみ指定可)
お買い上げ10,000円以上(税込)で配送料当社負担。

・ご注文商品点数にかかわらず、お届け先1箇所につき下記送料が適用となります。

北海道 1300円
青森・岩手・秋田 900円
宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨・新潟・長野・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜 800円
大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫 900円
岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・愛媛・高知 1000円
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄 1300円

・4営業日以内に発送いたします。
※営業時間:午前10時〜午後6時(土日祝休)
・配達時間は、下記の中よりお選びいただけます。
・日にちの指定はいたしかねます。
(1)指定なし (2)午前中 (3)14時〜16時 (4)16時〜18時 (5)18時〜20時 (6) (7)19時〜21時
・配送状況は商品発送完了メールに記載のURLにてご確認いただけます。※追跡情報の反映にはお時間がかかる場合がございます。
・別々で注文をした商品を一つにまとめて同梱して発送することはできかねます。


RETURN 返品について

不良品
速やかにお取替えさせていただきます。
在庫がない場合、連絡の上、同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。
返品期限
原則的に、お客様都合での返品/交換は受け付けておりませんので、商品ページでご確認の上、ご購入下さい。
不良品交換、誤品配送交換につきましては、早急に対応させていただきますので、当ストアのお問い合わせページより、ご連絡下さいますようお願いいたします。(商品到着日から7日以内にご連絡下さい)
返品送料
原則的に、お客様都合での返品/交換は受け付けておりません。不良品交換、誤品配送交換につきましては、当社負担とさせていただきます。

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
Amazon Payは、Amazonアカウントにご登録のクレジットカード情報を利用して、簡単にご注文ができるサービスです。
LINE Pay
銀行口座からのチャージやATM、店頭でのチャージも可能で、クレジットカードを所有していない方にもご利用いただけます。

ご注文の確定はLINE Payのサイトに移行し手続き完了後となります。移行してしまう前にサイトを離れた場合、決済・ご注文は未完了となります。その場合、再度購入手続きをお願いいたします。

(注意していただきたいこと)
LINE Payでお買い物をされたお客様は追加での商品購入や請求金額の増額がシステム上対応できません。予めご理解の上、お買い物をお楽しみください。
クレジットカードでのお支払い
ヤマトフィナンシャル株式会社決済代行システムを通じてのクレジット決済です。
お客様が入力されたカード情報は当店に送られること無く、さらにカード情報入力画面は暗号化(SSL)で保護されています。
情報流出はありませんので安心してご利用ください。


クロネコwebコレクト クレジットカード払い
クロネコ代金後払いサービス
◎代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)
◆『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
ご注文商品の配達完了を基にヤマト運輸株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。
主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。
◆ご注意
代金後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄です。未成年の方は、法定代理人の同意を得てご利用ください。詳細はクロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。

◆決済手数料330円はお客様負担となります。

◆後払いサービスをご利用の際は、ヤマト運輸株式会社により、審査が行われます。
限度額超過、入力不備など後払いの審査が通らなかった場合は、弊社にてご注文をキャンセルさせていただき、メールにてご連絡致します。
キャンセルとなった商品をご購入希望の場合は、お手数ですが別の決済方法で改めてご注文をお願いいたします。
※キャンセルとなったご注文分の在庫は確保されておらず、再注文時に在庫が無い場合もございます。
審査が通らずにキャンセルとなったご注文分の具体的なキャンセル理由については個人情報に関わるため解りかねます。



クロネコ代金後払いサービス
代金引換
お支払い:商品到着時
代引手数料:
1万円未満 330円
3万円未満 440円
10万円未満 660円
30万円まで 1,100円

配送業者:ヤマト運輸
・ご注文時に総支払い額をメールでお知らせいたします。
・代金は商品到着時に配達員にお支払い下さい。