いつもdesignsixをご愛顧いただき、ありがとうございます。
都内店舗の販売スタッフ募集のお知らせです。
ご興味のある方は以下募集要項をご一読いただき、ご応募をお待ちしております。
[募集内容]
店舗販売スタッフ(アルバイト)
[仕事内容]
接客業務を中心に、納品作業や売り場ディスプレイ・レイアウトの検討、SNSの更新など店舗運営業務全般が主なお仕事です。 designsixのアクセサリーが好きな方、接客が好きな方、おしゃれが好きな方(服装・髪型自由)、ご応募お待ちしております。
[給与]
時給 1,150円〜
[諸手当]
通勤手当全額支給(上限あり)
新作アクセサリー支給
社販あり
[勤務地]
都内designsix店舗(東京・新宿)、他 POPUP store(都内近郊)
[勤務時間]
9:30~21:30 内シフト制 (実働7.5h)
[出勤日数]
週2,3日程度勤務可能な方(土日祝日勤務可能な方、年末年始勤務可能な方歓迎)
[応募の流れ]
まずは下記採用担当宛にメールにて写真付きの履歴書をお送りいただくようお願いいたします。
メールでの送付が難しい場合は、以下宛先までご郵送ください。
担当者 浅見
メールアドレス:chie@gatherllc.com
■応募書類送付先
東京都渋谷区神宮前1-7-10 COXY176ビル 302 浅見宛